ビーグル犬 若旦那 「チェス」&やんちゃ姫「ウラン」のブログ

函館の若旦那 ビーグル犬 ”チェス”&”ウラン”のブログ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

お久しぶり!!

トップページにも書きましたが、私達結婚いたしました!
チェスとウランじゃないよ!
チェスパパとウランママが結婚したのでございます。

周りのみんなはもう結婚してると思っていたらしいですが・・・・(笑)

一応落ち着きましたのでアップしてみました。


これからも私達ともどもチェス&ウランもよろしく!

チェスとウランは相変わらずはしゃいで遊んでます。

そのうち画像もアップしますからね!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2011.06.01 16:59 
  • [編集]

Re: NoTitle 

みーはは&みかんさん

お返事が遅れてすみませんでした!

ブログ閉めてしまうんですね 残念です。

またどこかでお会いできたらいいですね!
お互いに頑張りましょう~~~!

今までありがとうございました!
  • チェスパパ 
  • URL 
  • at 2011.06.03 13:09 
  • [編集]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  •  
  •  
  • at 2013.01.18 08:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.04 02:17

Menu

プロフィール

wana2bb

Author:wana2bb
函館在住 チェス&ウランだよ

チェス : 男の子08’2’26 
      三重県生まれ
      足が長くてジャンプ
      が得意な寂しがり

ウラン : 女の子08’10’6 
      北海道生まれ
      1歳を過ぎても
      小さな9インチ 
      超マイペース

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
