ビーグル犬 若旦那 「チェス」&やんちゃ姫「ウラン」のブログ

函館の若旦那 ビーグル犬 ”チェス”&”ウラン”のブログ

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

またまた・・・

今度はメニエール病になってました~~~~~~

今月のはじめに、急にめまいがして倒れました


犬たちもドジコムさんにも連れて行けず、ストレスたまり放題でさ~~~


もう少しで復活しますので、しばしお待ちを!












Comment[この記事へのコメント]

大丈夫ですかぁ~ 

規則正しい生活しないと!!
無理しないで早く治してね♪
  • みゅ~まま 
  • URL 
  • at 2010.11.24 19:48 
  • [編集]

おやおや・・・ 

この間、無理してしまったからかな・・?

お大事にひとつ!!

私もまだ腫れがひけず、口開くと痛いのです。
厄年ではないのだが・・・なんか変。
  • mic-mac 
  • URL 
  • at 2010.11.24 20:09 
  • [編集]

Re: 大丈夫ですかぁ~ 

> 規則正しい生活しないと!!
> 無理しないで早く治してね♪

ありがとうございます! 
お酒の量もかなり減らして、今は休肝日も作ってます!
もう少ししたら復活しますので、パパにもよろしくいっててくださいな!
  • チェスパパ 
  • URL 
  • at 2010.11.25 08:30 
  • [編集]

Re: おやおや・・・ 

> この間、無理してしまったからかな・・?
>
> お大事にひとつ!!
>
> 私もまだ腫れがひけず、口開くと痛いのです。
> 厄年ではないのだが・・・なんか変。

この間はお疲れ様でした!

mic-macさんも病院行ったほうがいいですよ~
お大事に!
  • チェスパパ 
  • URL 
  • at 2010.11.25 08:31 
  • [編集]

大変・大変! 

メニエール病。大変ですね、めまいやら吐き気がしたりと
大変辛そうな病気のようですね。じっくりと無理せず完璧
に治して下さいよ。
  • MusashiPaPa 
  • URL 
  • at 2010.11.28 20:40 
  • [編集]

Re: 大変・大変! 

はい・・・

最近なんとか普通に戻ってきました!
ドジにも行けずすみません~~
  • チェスパパ 
  • URL 
  • at 2010.12.05 18:01 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.06 10:52

Menu

プロフィール

wana2bb

Author:wana2bb
函館在住 チェス&ウランだよ

チェス : 男の子08’2’26 
      三重県生まれ
      足が長くてジャンプ
      が得意な寂しがり

ウラン : 女の子08’10’6 
      北海道生まれ
      1歳を過ぎても
      小さな9インチ 
      超マイペース

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
