ビーグル犬 若旦那 「チェス」&やんちゃ姫「ウラン」のブログ

函館の若旦那 ビーグル犬 ”チェス”&”ウラン”のブログ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

チェスくん痛そう~

お久しぶりです~ 

おかげ様で、ウランのヒートも無事に終わりました。

丸1カ月。。。 長かった。^^;



やっと、連れだせるようになったので、

久しぶりにドッグラン、ドジコムへ。

よぽっど楽しかったのでしょうねぇ

水を得た魚のように、走り回っていました。



パパもママも その姿が嬉しくて

大事な事を忘れていました。


1か月、まともに 全力疾走させていなかったので

(ご近所散歩はしてましたけどね)

たぶん、パット(肉球)が 柔らかくなって

いたんだと思います。 土曜にランに行って

翌朝、目覚めたら チェスが前足を

引きずっているではありませんかっ!!!


あわてて見てみると、見事にベロっと皮がむけていました。



本調子では無いものの、今日は引きずる事もなく

歩いております。 薬をぬって安静第一ですかね。


初めての経験だったので、あまりに痛そうに

歩くのを見て、ごめんね・・・って思う ママです。



スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

あらら。。。 

あらら。。。チェス君可愛そうだなぁ
芝でもパットがすりむけちゃうんだ!

今週は、毎日飲み会でコメントの時間がとれませんでした。
明日は、会社の駅伝大会で走らなきゃなんなくて、帰れま
せん。暑そうで憂鬱です。来週帰りますねぇ~ ではお大事に!
  • MusashiPapa 
  • URL 
  • at 2010.06.11 21:26 
  • [編集]

 

お久しぶりですね。
うちも昔、ドッグランに行ってなりましたよ。
雨が降ったあとに、湿った土の上を
走りまわってめくれたようです。
今ではそんなこともなくなりましたが・・・。
チェスくん、治るまではドッグランお預けだね。
お大事に♪
いま、クイズを開催してます。
よかったら応募してくださーい!
  • みーはは 
  • URL 
  • at 2010.06.13 19:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.05.07 16:06

Menu

プロフィール

wana2bb

Author:wana2bb
函館在住 チェス&ウランだよ

チェス : 男の子08’2’26 
      三重県生まれ
      足が長くてジャンプ
      が得意な寂しがり

ウラン : 女の子08’10’6 
      北海道生まれ
      1歳を過ぎても
      小さな9インチ 
      超マイペース

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
