ビーグル犬 若旦那 「チェス」&やんちゃ姫「ウラン」のブログ

函館の若旦那 ビーグル犬 ”チェス”&”ウラン”のブログ

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

のんびり日曜日



      久しぶりに、のんびりな日曜日。

      子供達も、この通り・・・


          CA3F0084.jpg


      天気が良くて、いろんな物を洗濯したので、

      ベッドがヌードですが・・・ご愛嬌。笑



      ウランは、ヒートが来てから 

      トイレで寝るようになりました。

      マメに綺麗にしても、どうやっても

      トイレで寝てます。 本当は、バリを

      別においてやれば良いのでしょうが、

      何せ、狭いもんで・・・ ゲージで。



          CA3F0085.jpg


      こんなに、ぐっすりだったので、

      後で、あげようと 下でリンゴを剥いていると

      どんな嗅覚なのか、聴覚なのか・・・


     
          CA3F0086.jpg


      起きちゃう、ウランなのでした~

      

      チェスと遊びたいらしく、チェスをゲージに入れて

      ウランを自由にさせても、チェスのゲージから

      離れません・・・ 本当に仲良しな二人です~


 
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ウランちゃんのトイレで寝ている姿が愛らしいです。
チェス君もだいぶ大人になった様子でよろしいかな。

あたたかくなってきて、良かったとおもいきや、昨日荷物を持った瞬間『ぐきッ』と久しぶりにきました。動けなくなりました・・・激痛が走るのと、足の痺れがたまりません。そちらも十分に気をつけて
  • mic-mac 
  • URL 
  • at 2010.05.17 11:59 
  • [編集]

お大事に・・・ 

あらら、大丈夫ですか?

実はママもギックリ気味な今日。
私がヤバイのは、決まって掃除が原因。
昨日、クイックル→掃除機→雑巾 と
フルコースをやったら、夕方から、
なんだかピキピキと・・・

私も気を付けま~す。
  • チェスママ 
  • URL 
  • at 2010.05.17 12:47 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

wana2bb

Author:wana2bb
函館在住 チェス&ウランだよ

チェス : 男の子08’2’26 
      三重県生まれ
      足が長くてジャンプ
      が得意な寂しがり

ウラン : 女の子08’10’6 
      北海道生まれ
      1歳を過ぎても
      小さな9インチ 
      超マイペース

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
