ビーグル犬 若旦那 「チェス」&やんちゃ姫「ウラン」のブログ

函館の若旦那 ビーグル犬 ”チェス”&”ウラン”のブログ

Entries



お久しぶり!!

トップページにも書きましたが、私達結婚いたしました!
チェスとウランじゃないよ!
チェスパパとウランママが結婚したのでございます。

周りのみんなはもう結婚してると思っていたらしいですが・・・・(笑)

一応落ち着きましたのでアップしてみました。


これからも私達ともどもチェス&ウランもよろしく!

チェスとウランは相変わらずはしゃいで遊んでます。

そのうち画像もアップしますからね!!
▽CommentList

またまた・・・

今度はメニエール病になってました~~~~~~

今月のはじめに、急にめまいがして倒れました


犬たちもドジコムさんにも連れて行けず、ストレスたまり放題でさ~~~


もう少しで復活しますので、しばしお待ちを!











▽CommentList

みなさま

お久しぶりです。

チェスパパです。


また、痛風になりましたけど?
▽CommentList

チェスくん痛そう~

お久しぶりです~ 

おかげ様で、ウランのヒートも無事に終わりました。

丸1カ月。。。 長かった。^^;



やっと、連れだせるようになったので、

久しぶりにドッグラン、ドジコムへ。

よぽっど楽しかったのでしょうねぇ

水を得た魚のように、走り回っていました。



パパもママも その姿が嬉しくて

大事な事を忘れていました。


1か月、まともに 全力疾走させていなかったので

(ご近所散歩はしてましたけどね)

たぶん、パット(肉球)が 柔らかくなって

いたんだと思います。 土曜にランに行って

翌朝、目覚めたら チェスが前足を

引きずっているではありませんかっ!!!


あわてて見てみると、見事にベロっと皮がむけていました。



本調子では無いものの、今日は引きずる事もなく

歩いております。 薬をぬって安静第一ですかね。


初めての経験だったので、あまりに痛そうに

歩くのを見て、ごめんね・・・って思う ママです。



▽CommentList

のんびり日曜日



      久しぶりに、のんびりな日曜日。

      子供達も、この通り・・・


          CA3F0084.jpg


      天気が良くて、いろんな物を洗濯したので、

      ベッドがヌードですが・・・ご愛嬌。笑



      ウランは、ヒートが来てから 

      トイレで寝るようになりました。

      マメに綺麗にしても、どうやっても

      トイレで寝てます。 本当は、バリを

      別においてやれば良いのでしょうが、

      何せ、狭いもんで・・・ ゲージで。



          CA3F0085.jpg


      こんなに、ぐっすりだったので、

      後で、あげようと 下でリンゴを剥いていると

      どんな嗅覚なのか、聴覚なのか・・・


     
          CA3F0086.jpg


      起きちゃう、ウランなのでした~

      

      チェスと遊びたいらしく、チェスをゲージに入れて

      ウランを自由にさせても、チェスのゲージから

      離れません・・・ 本当に仲良しな二人です~


 
▽CommentList

Menu

プロフィール

wana2bb

Author:wana2bb
函館在住 チェス&ウランだよ

チェス : 男の子08’2’26 
      三重県生まれ
      足が長くてジャンプ
      が得意な寂しがり

ウラン : 女の子08’10’6 
      北海道生まれ
      1歳を過ぎても
      小さな9インチ 
      超マイペース

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
